Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎日

閉会式を見てて・・・

 オリンピックも終わっちゃったし・・・寂しいなぁ

昨日のオリンピックの閉会式を見てて・・・
ベッカム様が登場した時は舞い上がりました

やっぱり・・・

ステキ過ぎ    

一人でTVの前でキャッキャしてました

  • 2008.08.25 Monday
  • 19:12

毎日

女の子って・・・

今日、Anちゃんは東京へと戻って行きましたトランク
寂しいのはしょうがない事であって・・・汗

今夜から、また一人夜ご飯の毎日かぁ・・・ディナー
まぁ楽でイインダド(゜゜)

それにしても女の子はアナドレマセンひやひや
Anちゃんは、みっちゃんの日常をチエック虫眼鏡
「そんな服装で出かけるの・・・ピピピ?」に、始まって、化粧の事・髪型の事・日常の動作エリザベスなどをイロイロと・・・撃沈

帰り際にも子供「楽な事ばかり考えたらダメだよ!もっと、外に出るように心がけてギャー

みっちゃん「・・・アィ泣き顔
  • 2008.08.24 Sunday
  • 19:03

毎日

○ッグ・マックは・・・

○ッグ マック
お昼に食べましたハンバーガー

いつもは、○ッグ・マックは食べないけど、有料200のお買い得だったし、久々に食べる事に〜(^J^)
有料100の、コーヒーホットコーヒーを一緒に注文チューリップチューリップチューリップ

店員さんは『有料320です』

・・・(・。・;ピピピおや?

だって有料200のハンバーガーと有料100のコーヒーホットコーヒーだと、どう考えても有料300ジャン・・・

レシートを見ると、コーヒーホットコーヒー有料120なってる・・・ピピピ

みっちゃん『あのぉ、コーヒーは¥100ですよね泣き顔?』

(来たばかりホヤホヤオーラー100%の店員さん)
おどおどしながら『お客様が注文されたのは、こちらの¥120のコーヒーでして・・・』

みっちゃん『えっ!ちっ違いますよ!¥100のコーヒーを言いったんですけどちっ

(おどおど度が増して)『お客様が注文されたのは、こちらの¥120の方ですよね・・・』

だから全然、話がかみ合わないジャンくるりんギザギザどんっ怒りマーク

なんかメンドウクサクなって、有料320払いましたけど・・・ニョロ

やはり、ここは、もう少し頑張って見るべきだったと、モグモグしながら反省しました。
  • 2008.08.22 Friday
  • 00:21

毎日

ブログ変更

ブログを変更してみましたかわいい

  • 2008.08.21 Thursday
  • 23:12