Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎日

介護って


↑ジョギングする時に腕につけるタイプのスマホケース
買っちゃいました(正確にはHayaピョンが買ってくれました)
今日は休日爐△気来た甦僂討ら、ランニングー走る
腕につけたオニューのスマホ―ケースがアスリート気分を高めてくれます(爆)
来月下旬は地元のマラソン大会
エントリー締め切りは来週
コースを迷ってて・・・
けど今はハードルを上げるのは無理かな。。。Docomo_kao8

お昼からはケアマネを中心として、いろんな介護サービスとの方々とのミーティング
父親は、訪問介護・訪問リハ・ヘルパーさん・ディサービスなど、いろいろと契約しています
その方々からの、現状報告&意見etc
父親は82歳、それでもあきらめずにいろいろと考えて下さるスタッフの皆様に、いつも頭が下がりますクローバー
ケアマネージャーからは私の事を、『いつも精一杯やっておられますね』言われるけど・・・
ほんとの所、違うと思います
私が、いろんな事を考えたり話したり手続しないと、この歳老いた両親はダメになるだろう・・・
親孝行とかじゃなくて、人間の性(さが)としてしているだけの私
そんな感じでやってますわー

 
  • 2016.03.15 Tuesday
  • 20:56

毎日

開業1年

今日の地元テレビでの話題と言えば〜猖摸新幹線開業1年
今では、新幹線新幹線が走ってる光景も見慣れてきたけど、当時は新幹線を見るたびにテンションがup矢印上したものです
先月パークに行った時も利用したけど新幹線早くて便利なものですわ

↑富山県東部犢部宇奈月温泉駅
降りると・・・

回りは、なーにもありませんよ
けど雄大な自然が出向かえてくれます(*^^)v
 
  • 2016.03.14 Monday
  • 22:34

毎日

沼さんサンドイィチ


今日のお弁当は狆造気鵐汽鵐疋ぅ奪銑瓩鬟泪佑靴討澆泙靴
千切りキャベツたっぷり〜
チーズとトマト、それにマヨネーズ&粒コショウをたっぷり

美味しい〜(*^_^*)
パン食べてる時が幸せ(笑)
  • 2016.03.12 Saturday
  • 20:12

-

いつもの休日

あれから5年たちましたね・・・
今日も、あの日と同じく寒い日です

・・・・・・・クローバー・・・・・

今日はお仕事はお休み
爐△気来た瓩鮓ながらストレッチ
そのまま朝ジョギングへとGo-=3
風は冷たいけど走るほどに汗がジワー
7祖度走ります
シャワーを浴びてお買いもの〜
お腹が減ったんで、コメダ珈琲で休憩
期間限定の爛ャラノワール
キャラメル味のソースと冷たいソフトのコラボが美味しい
ちっちゃめサイズだからペロリと食べちゃいます
坐ったの大好きなかどっこの席〜読みかけの本を持ちこんでマッタリと自分時間満喫kyu
 
  • 2016.03.11 Friday
  • 19:01

アンチエージングランチ


インスタと連動させてみたけど・・・
う〜む・・・よくわからないゆう★
・・・・・・・・・・
地元のホテルグランミラージュでのランチ
アンチエージングのランチ月間
身体に良い素材がわんさか〜♪

魚or肉orパスタからメインを選んでサイドメニューは食べ放題
サイドメニューの数は少ないけど、どれも美味しいの
盛り付けもおしゃれだし〜
大好きなお店ですハート
  • 2016.03.05 Saturday
  • 20:22

はまってます


はまってますmoe

ラベンダーの香りがなんともいえないの〜(*^_^*)
プチ高いけど・・・
自分にご褒美(こればっか^^;)

  • 2016.03.05 Saturday
  • 19:28

毎日

2月の日々

今日は仕事は休日
東京マラソン見てますー
スタート前からなぜかウルウル。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
バタバタの毎日・・・
仕事も&実家の事もetc・・・
も〜〜〜ぅ って感じです

そんな日々でも自分を大切にしないとね
↓は親の確定申告に行った建物の中でランチ

ドリアがメイン
お店のディスプレイも、チョ〜おしゃれ〜
ど田舎には、もったいない感じ

1000円or1200円のランチメニューよりセレクト
奮発して1200円ね
 
↑まずはサラダ
冷えたグラスにもられた地元の新鮮サラダ
白菜の甘い事

↑鶏肉のドリア
アツアツ〜
ソースがあっさりで他の素材の味を引き立ててる感じ

↑プチケーキ

↑遠くに見える立山連峰
最近旅番組でのTVで立山連峰を見た方が爐海鵑輔採錣雰平Гあったのか・・・瓩澆燭い併を言ってました
毎日、見ているから何も思わないけど・・・
そうなのかな・・・
  • 2016.02.28 Sunday
  • 10:55

ディズニー

バレンタインナイト2016

 
ディズニシーに行って来ました
バレンタインナイト2016素晴らし過ぎました
あまりの感激に涙腺が爆発・・・
最初から最後までウルウルしっぱなし。。。
なんだろうこの感激感は・・・
こんな素晴らしいステージを観れた事に感謝
  • 2016.02.11 Thursday
  • 22:26

毎日

休日

仕事が休みだった、Hayaピョンにお願いして、県西部にある、高岡イオンへ連れて行ってもらいました
車で1時間強かな。。。
なかなか一人では遠くまで出かけるのが、おっくうになるお年頃
目的は、欲しかったメガネのメーカーがここにあるから


ランチは食べ放題
そんなに食べれないくせに、食べ放題大好き





↑大好きなドラゴンフルーツ
なかなか食べれないから、おかわりしました(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週はシーで遊んで来ますタノシミ
今回のアクセスは北陸新幹線
昨日、切符を買いに新幹線駅に行きました
新幹線の駅を見るだけでテンションが上がります

  • 2016.02.05 Friday
  • 20:42

毎日

がちゃがちゃ

 
↑今日の自宅近くの交差点
除雪のブルトーザが集めた雪はとりあえず、いつもこんな風景です
交差点が見にくくて運転は慎重になります

↑車用のミニーちゃんの小物入れが可愛くて速攻、買いました
ちょこんと覗いてるミッキーフレンズは、がちゃがちゃからね
もう10年ぐらい前から私の車に住んでると思う・・・
いろんな事を語りかけてくれてるみたい。。。
あまりのマッチしている姿に感激
  • 2016.01.28 Thursday
  • 22:59