Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

姫、3歳

先週末より、お姫ちゃんが一家が来てました
めいっぱい遊びました
本日、横浜に帰りました・・・ゆう★

3歳の姫
お話大好き〜ずーっと喋ってます

プリンセスに夢中〜プリンセス
1番好きなのは爛▲螢┘覘Docomo_hart
2番目が爛薀廛鵐張Д覘瓩任垢辰Docomo_hart
そして私に魔法をかけてくれて横浜に帰って行きました
爛咼咼妊丱咼妊ブー瓩辰董*^_^*)
 
  • 2016.05.03 Tuesday
  • 20:26

毎日

無事に完走


10遡技完走ー=3
timeは1時間12分
目標は、1時間10分を切りたいなぁ〜と思ったけど無理でした
ちょっと悔しい。。。Docomo_kao18
そんなに負けず嫌いじゃないけど、今回はナゼかミョーに悔しいんですショボン
あれだけ練習したのに・・・
けど、気持ちを切り替えて、秋にエントリー済みの初フルマラソンに取り組みたいかな〜にじ

完走後は参加者が食べれる、しんきろう鍋ランチ
具もけっこう入ってて疲れた身体に沁みわたりますニコッ
キャラクターの名前は爛潺蕕燭鶚
住んでる街のイメージキャラクター
結構、人気者です(#^.^#)
 
  • 2016.04.24 Sunday
  • 20:35

毎日

マラソン


明日は地元で「しんんきろマラソン大会」が開催されます
今年は10舛縫┘鵐肇蝓

今年で5回目の出場
最初は2舛離献腑ング
いま思えば、最初はその2舛皀悒肇悒箸任靴
やっとこさ練習して出場したのを覚えてます
そして練習を重ね、5繊腺隠悪舛肇┘鵐肇蝓爾垢覽離を伸ばして来ました
おばちゃんでもやればできるジャン

明日にそなえて今夜の夕食はパスタ
尊敬する小出監督によると、マラソンランナーには前日はパスタを食べる人が多いと言ったのを何かで覚えてます
(単純だからすぐにまねします)
ほたるいかのペペロンチーノ
もちろん、ホタルイカは地元産&だから甘いの・美味しいのー
けど、今年はホタルイカが大不漁・・・
店頭のスーパーにもあまりにもなくて寂しい春です
・・・・・・・・・・・・

今日は、もうひとつエントリーしました!

42,195舛膨戦します〜(^^ゞ
  • 2016.04.23 Saturday
  • 21:44

毎日

最近の休日

今日は父親の受診日病院
朝いちで実家に行き介護taxiにて病院へGo-
戻って速攻、普通タイヤ交換に車オートバックスへGo-
まだ交換してなかったのぉーってネエリザベス(ダッテイロイロトイソガシクテ)
そして想像どりに「タイヤの溝が古くなってて・・・」
新しいタイヤ購入でウン万円の出費・・・_| ̄|○
車は生活必需品ですから安全面を考えるとしかたがないって事で
時間は12時を過ぎてます〜
タイヤ交換の合間にランチランチ

コメダ珈琲
カフェモカジェリコ&フッシュフライバーガー
ここで初めてバーガー系を食べたけど、ボリュームあって美味しい〜
これ好きかも(*^_^*)ハート

無事にタイヤ交換も済みDashで帰ります
ストレッチー&そしてランニングへとGo-
今度の日曜日はエントリーしているマラソン大会の日
今日は最終調整で7舛run
ほどよい気候で走ってても気持ち良い〜=3

走り終えて速攻、シャワー
そして英会話教室へとGo-英語
今日も90分の講義はハラハラ&ドキドキ&アッ!と言う間
やっぱり・・・電子辞書、買おーっと

今日も、生き急いでる感が詰まった1日でした(笑)Docomo_kao8

・・・・・・・・・
先々週の上京した時の1枚

上京最終日はお姫ちゃん一家と東京巡り♪
品川駅前でパチリ!
も〜テンションup矢印上しましたわよ〜〜〜ゆう★
  • 2016.04.20 Wednesday
  • 22:07

毎日

英会話教室

昨日の九州での地震・・・
全く人ごととは思えません
怖いかぎりです
早く余震が治まり復興が順調に行きますように

・・・・・・・・・・・

今週から市のカルチャー教室に通い始めました
英会話コースで週に1回で半年コースです
それも、なんと〜半年で2000円程度の受講料〜安いでしょー
水曜日に1回目に行ったんですが・・・
20名ほどの受講者の、ほとんどの方が再受講者のでした。。。(~_~;)

講師は2名
日本人(高校の先生)と、アメリカ人先生
これも豪華すぎる。。。
1時間30分の、ほとんどは英語ベース
初めての私はドキドキ&ハラハラ〜
でも、いろいろとフォロしていただいて楽しかったです
photoはこの日のためにランドで買ったペンケース&のーと
まずは何事もビジュアルね(^_-)-☆

来週の日曜は、市の主催するマラソン大会
10舛縫┘鵐肇蝓
ほんとは、頑張ってhalfと考えてたけど、とてもじゃない準備不足でして。。。
今回はアキラメ

なとなく、飛ばし過ぎてる自分を感じながら・・・いろいろやってます

  • 2016.04.15 Friday
  • 22:02

毎日

イースター


遊んで来ましたー
楽しかったー♪

  • 2016.04.09 Saturday
  • 22:05

毎日

パクチー大好き

一昨日は一人で富山市へ出かけました
車の運転がおっくうで電車でGo-
電車に揺られながら読みかけの本を広げる〜こんな時間が大好き♪
ランチランチはお気に入りの多国籍料理屋さん
鶏肉のフォー
パクチーたっぷりにテンションup矢印上ゆう★
なんで、こんなにパクチーが好きなんだろう・・・Docomo_kao8

富山市へ来たのは旅行の申込
6月には美味しいフォーを食べにべトナムに出かけまーす(#^.^#)ぴのこ:)
 

  • 2016.03.30 Wednesday
  • 20:05

毎日

生きかえる瞬間


今日は父親の定期検診病院
介護タクシーを利用しての流れも慣れてきました
無事に検診も終わって実家に戻ります
自分の休みも結構、実家の事でつぶれる事が多い最近・・・汗
長いは無用〜速攻、帰りますDocomo_kao8

帰りぎわにちょこっと寄り道
ガストで休憩
甘い〜チョコレートが疲れた脳にジワーと広がる瞬間がたまりません♪
あ〜生きかえるDocomo_hart(*^_^*)
読みかけの本もひらいて〜こんな時間が大好きクローバー
 
  • 2016.03.23 Wednesday
  • 22:29

映画

アーローと少年

弱虫な恐竜恐竜アーロと人間の少年のスポット
言葉も通じない2人(?)が、過酷な旅の途中でしだいに心を通わせます
恐竜と人間の間でも心は強く結びあい友達になって行く過程
そして二人の別れ・・・
ディズニーの王道なストーリー
えっ!?これってCG・・・実写じゃないの〜ってシーンの連続
にじ映像は最初から終わりまで素晴らしさの連続

たしかに人間と恐竜の友情物語
心を通わせる事の素晴らしさ・・・
わかるんだけど、ちょっと、なんとなく、いっぱいいっぱいになった映画でした
エンドロールではキロロの爛戰好肇侫譽鵐畢瓩流れます
なんとなく友情を押しつけられた感が否めなくて、ちょっとひいちゃいましたDocomo_kao8

・・・・・・・・・・・・
今日の富山は晴天
立山連峰がキラキラと綺麗でした


 
  • 2016.03.22 Tuesday
  • 22:22

毎日

ポップキャンデー


イースター柄のポップキャンデー
あまりの可愛いさに即買ぃ♪
イースター柄を見ただけでテンションupうさぎ卵
 
  • 2016.03.20 Sunday
  • 21:55