Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎日

朝ラン

本日は仕事はお休み

暑くて、早く目が覚めたので、朝ランニングしました

6:00スタート

この時間だと、まだ気温は、ややも低めだから走れます

1時間ほどのラン〜これ以上だと、晴れ危険を感じてストップー

汗、たーっぷり=3

 

朝は景色が綺麗に感じますね

コンビニでアイスアイスを買って、食べ食べ〜のーんびりと帰りました(*^_^*)

 

それにしても最近はPCを立ち上げない日も多くなりがち・・・汗

どうしてもスマホばかり

それにPCが調子悪いのもあるんだけど(^_^;)

  • 2016.07.11 Monday
  • 21:59

毎日

日々

今日は父親の病院受診の日

ここの病院の入り口には大きな水槽があります

いつも季節ごとのデコレーション

今日は、紫陽花が水槽の中に〜

とーっても素敵なコラボに感激

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実家に戻って、父親の介護に伴う書類整理

ほっておく私が悪いんだけど・・・

溜まりに溜まって悪戦苦闘

こまめに整理すればいいんですけどね・・・

ちょー疲れましたワ

 

疲れた自分にご褒美

ランチはバナナ&チョコのパンケーキと豚肉のプチサラダ

疲れた時は甘いモノで脳細胞を回復させないとネ(*^_^*)

スマホと読みかけの本で〜自分回復time

フリードリンクで5杯は飲みました

物たりずポテトを追加

場所はガストですよ♪

一人でまったりするには一番、好きな場所です

 

それにしても最近はパソコンを立ち上げない日も多くなってます

どうしても、スマホですませてしまって。。。

こんなんじゃ、ベトナムレポはいつになる事やら

 

 

 

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 21:10

毎日

戻ってます(^_^;)

ベトナムから戻って、早数日・・・

実はベトナムに着くなり、喉が不調・・・

飛行機やホテルでの冷房にやられちゃいました

帰ってからも、咳がとまらず、お医者さんへ〜

昨日あたりから、やっと治ってきました

ほんとに無理が効かないお年頃を実感。。。

 

でもでもベトナムでは、美味しい料理を食べまくり〜

ベトナムフォーに感激♪

世界遺産のハロン湾の光景に圧倒され〜

ベトナムの街並み・・・moe

やはりベトナムは大好きな国です

 

徐々にphotoはupしていく予定です(^_^;)

↑ハロン湾

 

 

  • 2016.06.17 Friday
  • 21:09

ベトナム(2度目)

明日からベトナム


明日から2度目のベトナムに行きます
世界遺産のハロン湾&そしてベトナムの料理いろいろ〜楽しみ♪

photoのハンカチは、今日、見つけたのー(*^_^*)
あまりに可愛いくときめいて、速攻、買ぃ!
今回の旅の、お伴もミニーちゃんがいっぱいネ

出入り4日間の旅〜楽しんできますー♪
  • 2016.06.04 Saturday
  • 20:45

毎日

花々


今日は仕事はお休み
朝ランニングへとGO-=3
道端の花々が綺麗です
初マラソンまで5ヶ月
エントリーしたのは、いいけど・・・不安しかありませんガーンネコ
まぁ、地道にコツコツと、そして自分との戦いかな。。。Docomo88

そして〜
I am going to Vietnam from the next Sunday
I look forwand to waching the halon gult of world heritage
I eat a lot of favorite Vitnamese food
毎週、水曜日は英会話教室の日
授業前に、プチスピーチをしなければいけません
ちょー初心者の私は↑の文章も考えるのも必至ーDocomo_kao8
もちろん検索サイトを見ながらネ〜

  • 2016.05.31 Tuesday
  • 20:00

毎日


少しずつ、断捨離進行ちゅー
本棚の本もブックオフに持ってったりしています
結構、本棚もスッキリしてきました
けど、手放す事はできない本もあります
ハリーポッタ・・・手放す事なんて絶対に不可能ですクローバー
読んでる時のワクワク・ハラハラ感
次の本を待ってる間の期待etc
最後を読み終わった時の寂しさ・・・言いだしたらきりがありません

順番なんてつけられないけど・・・
「PK」伊坂幸太郎
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」東野圭吾
ここ近年に出版されてますが、この2冊は、私にとってはバイブルみたいな出会いの本バラ

「クマのプーさん」「プー横町にたった家」どれだけ癒されましたかプー

今は、ちょっと読書は中断ちゅーkyu
お目目が疲れやすいのと〜
英会話の本をパラパラしないといけないのと〜
なんてったって日々、ランニングで疲れて、ひらいた瞬間からゆう★寝ちゃいますから。。。(^_^;)
  • 2016.05.27 Friday
  • 23:00

毎日

暑いですね

暑いですね・・・Docomo1
今日の富山は30℃アリマシタ
これも温暖化のせいもあるかと思うとこわくなってきます

仕事から帰ってランニング〜
さすがに、この気温だと無理はできません
途中でインターバル走を入れながらも、4舛妊好肇奪廖
あとは、のんびりと2祖度をウォーキング
明日は、父親を病院に連れて行く日
そして、夜には英会話教室
毎週、宿題があって・・・ゆう★
まぁ、私にはAnちゃんという強い見かたがいるけどねー(笑)
なーんとなく、毎日がバタバタな日々
健康管理のためにも狄瓩和膸!


↑昨夜の夕食
インスタントだけど爛侫ー
クローバー香草をトッピング〜これが美味しさupしてくれます
6月の上旬にはベトナムに行きます
本場のフォーを食べまくる予定^m^


↑今日のお弁当ランチはサンドウィッチ
具はレタス&鶏肉(冷食)
レタスはたっぷり〜マヨと粒コショウはたっぷり!
パンを食べると元気になる私(笑)
プーさんのケースはだいぶ前にパークで買ったもの♪
サンドウィッチの時は必ずこれに入れてくの〜ニコッ
 
  • 2016.05.24 Tuesday
  • 21:18

毎日

新しいパスポートケース


パスポートを更新しました
ついでに新しいパスポートケース
100円ショップで買いました、それが〜〜〜
デコって、こんなに可愛いくなりましたリボン(*^_^*)ハート
自分でも満足なデコりぐあいちゅんハート

前のパスポートは4月でちょうど10年たってて期限切れ
10年前は・・・
Anちゃんのイギリス留学にともなって、私もイギリスに行った時に作ったものです
その、Anちゃんは、今では母親・・・
月日の流れを感じます

10年前にイギリスに行った時は、出入り10日間ぐらいの旅
あとさき、な〜にも考えずに旅してたと思いますDocomo_kao8
来月のベトナムの旅は4日間
今じゃ、このくらいの日数がベストだと思ってます
これ以上の日数だと疲れがたまりますから(^_^;)
歳とったわーエリザベス
 
  • 2016.05.17 Tuesday
  • 20:18

毎日

久々のラン


(↑run途中でパチリ)
久々に走りました
てーか・・・マラソン大会が終わってから初めて(^_^;)
こんなんじゃ、秋にエントリーしてるフルには間に合いませんよDocomo_kao18・・・


走った後は、お腹もペコペコ
昨日、買っておいたパンケーキ
生クリーム&冷凍ベリー&バナナをトッピング
美味しいわぁー(*^_^*)

走って汗をかくと、1祖度は体重がダウンしてます
が・・・こういうのを食べると速攻、戻りますエリザベス
  • 2016.05.13 Friday
  • 21:08

毎日

誕生日

今日は誕生日です〜誕生日
56歳になりました(今更カクシタッテ。。。ちゅん)
昨年は、いろんな事に走り続けたと自分でも思ってます
てか・・・先急ぎすぎてるんじゃない感もあったり
けど、今はそれで良いのかな。。。
今年も緩める事無く、走り続ける予定
本当の走る事のフルマラソンにもエントリー済みだしネ(^_-)-☆

今年は犲分を見失わないように、そして人に少しでも優しくできるように
を、取りあえずの目標エリザベス


Anちゃん夫妻からのプレゼントが届きましたDocomo80
オニューの電子辞書で〜すDocomo88

本は自分で買ったものですよ(^_^;)
先月から、市の主催する英会話教室に通ってます
エヘッ♪ガンバルワーーー

  • 2016.05.06 Friday
  • 21:26