Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎日

2016年大晦日

どれだけの放置・・・(;^_^A

最近ではスマホに頼ってしまってPCを立ち上げない日も多くなり・・・

 

2016年

私にとっては、なんてったって、初のフルマラソンに挑戦

この練習&日々にともなって、いっぱいいっぱいの日々でした

今、思い返しても、よく、こんな事やったわーと他人事のように思えます

他にも英語教室やベトナム旅行〜

あまりにも余裕のないまま時間が過ぎていきました

来年は、のんびりいく予定〜

でも、あまりにのんびりしすぎたら・・・(;^_^A

 

今日は朝いちで、来年の目標を書きました!

何じゅう年ぶりの書道

来年は、photoのごとく、断捨離元年!実行あるのみ!

心意気、伝わりますか(笑)

 

本年ラストの夕食

 

みなさん、良いお年をー

 

  • 2016.12.31 Saturday
  • 21:16

-


  • 2016.12.31 Saturday
  • 21:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment