Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎日

反省会ランチ

今日は、一緒に富山マラソンを走った友達とうちあげ&反省会を兼ねてのランチランチ

場所は、市内にあるホテル

ここは2人とも大好きな場所ゆう★

 

魚or肉orパスタからメインを選びます

ランチは1600円だけど、プラス100円でメイン決定

完走したご褒美ね(^_-)-☆

エビとサーモンの赤ワインソース

見ためがチョ〜かわいい

木みたいな黒いのは、海藻で食べれます

サーモンの柔らかさが赤ワインソースとマッチして美味し〜四葉のクローバー

 

 

↑サイドメニューは食べ放題

種類は多くないけど、ひとつひとつが女子好みでおしゃれで、美味しいの〜

サラダは、どれも新鮮

なんてったって昨今、野菜が高い。。。汗

ここぞとばかり食べました(笑)

 

シェフのお勧め小鉢

タイやほたての柔らかくて素材の美味しい事

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

富山マラソンから、ほぼ1週間が過ぎました

当日の足の疲れをのぞけば、まったくの筋肉痛も疲労感もなくてビックリわーい

友達は、筋肉痛がやっと引いてきたと言ってましたが・・・

アルコールの好きな友達は、ビールが飲みたくないと言ってます

マラソンは体質も変えるのかな。。。

 

ただ、私は、虚脱感が抜けきれなくて・・・

それに、あれだけ練習したのに、完走はしたけれど・・・

内容は納得はできないものでした

後半は歩いてばかり・・・ゆう★

あれだけ練習をし、すべてを、あの日に集中させたのに、とうてい“完走しました!”

と胸をはって言えるものじゃなくて・・・

周りからは“凄いねー”って言われますが、モンモンとした日々矢印

 

今日、友達と話してて、いろんな方々の42,195キロを聞いたり、知ったりー

ひとつだけ言えるのは、あれだけ練習したから、全く運動神経も体力もない、おばちゃんが、あの距離を走る(歩くDocomo_kao8)事が出来たって事は事実だと思ってます

とりあえず、こんな気持ちを引っ張っててもしょうがないので、今日を一区切りにしょうって事で

 

美味しいの食べて&おしゃべりして〜ちゅん

女子はこれが一番ね(^_-)-☆

  • 2016.11.08 Tuesday
  • 20:11

-


  • 2016.12.31 Saturday
  • 20:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment