Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎日

虚脱感

なんつーか・・・

虚脱感みたいな物に襲われています_| ̄|○

 

富山マラソンが終わり、翌日は休みでダラダラと過ごし〜

昨日・今日と仕事

 

今年に入ってから、毎月ごとに課題を作って地道に進めてきたつもりですDocomo88

ここ2か月間は、富山マラソンにすべての標準をあわせて時間を使ってました=3

練習はもちろん、サプリ・食事・寝る時間etc

どんだけ〜プロティンや鶏肉たべたか(笑)

Hayaピョンからは、“やりすぎじゃねーの?”と言われてみたり。。。

(だって筋肉つけないと)

それが終わってしまって、私は、何を目的に進めばいいの・・・?

祭りの後のさみしさみたいな・・・

 

はい!おばちゃんは立ち止まったらダメなんですよーね(笑)

なんせ、緊張した毎日から解き放たれて、急に時間ができちゃったとまどいに、まだ慣れなくてーエリザベス

 

Hayaピョンが、本を貸してくれたし〜

来週には、クラシックミニ発売だし(予約しましたよー)

今年もあと2か月!

時間を無駄にしないように前に進まねばー手

 

 

走った直後の、足の硬直感を除けば、思ったより筋肉痛はありません

てーか、ほとんど感じなくて・・・うん?って感じです

明日あたりきたら、どーしょう(爆)エリザベス

  • 2016.11.02 Wednesday
  • 20:12

-


  • 2016.12.31 Saturday
  • 20:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment