Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎日

富山マラソン2016

どれだけぶりの更新・・・(;'∀')

 

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は富山マラソン2016

私にとっての初マラソン

思えば走る事を始めたのは5年前

運動とは無縁の人生を過ごしてきた私・・・

最初は2キロもやっとで走りました

それが5キロ〜10キロと距離を伸ばして行きながら、42,195キロにたどり付きました

 

スタート前は、緊張Max

でも沿道の応援に、緊張も揺るいで、最初はいつもの練習と同じく心地よく走れました

 

↑ここらあたりまでは順調〜景色を楽しむ余裕もありました

なんてったって、練習では21キロまでしか走った事がありませんから〜(;'∀')

この先は未知の世界

マラソンでは30キロは魔の境界とよく聞きましたが・・・その通りでした

30キロ付近からは、足に異変が・・・

くるぶし・ふくらはぎ・ひざ・ふともも、足のすべてにおいて異変がきました

走る事ができなくて、歩いてばかり・・・

疲れとかは、大丈夫なんだけど、なんせ足が重くて前に出ない

まぁ・・・周りの方々もほとんど同じでしたけど💦

けいれんしそうになる足を交互にかばいながら、歩いたりして、なんとかゆっくりと前に進みます

 

↑ここらあたりでは走る事は不可能でした

重たい足を引きずりながら・・・

なんとか前に前に

↑それでも、なんとか制限時間内ギリギリにゴールできました

 

ゴールしてからが、これまた大変でして・・・

足の疲れが半端じゃなくて、曲げる事ができないんです

昨夜は、なんとか自宅までたどり付き、這うようにして過ごしました(;'∀')

今日は、なんとか回復

 

それにしても、42,195キロは長い距離でした

 

 

  • 2016.10.31 Monday
  • 21:21

-


  • 2016.12.31 Saturday
  • 21:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment