Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎日

富山マラソンまで1か月

気が付けば9月もあと数日・・・

どれだけぶりの更新。。。(;'∀')

 

いよいよ1か月後となりました

初フルマラソン走る

自分なりに練習はしてますが・・・

走るごとに不安&プレッシャーがゆう★

 

昨夜は住んでる街が主催するマラソン教室

昨日は3回目

講師は出場する“富山マラソン”のペースメーカー

なかなかハードですよぉー・・・

 

昨日はインターバルの練習

まずは3分を全力で走ります

運動能力がなく、体力もない私は、3分を全力で走るのは無理にきまってます

1分もすると足はもつれ・・・Docomo_kao20

3分が経つと、そのまま6分間のゆっくりしたジョギング

このパターンを2回

 

この他にも、ゆっくり長く走る練習

走った後で脈を測って、自分のペースのつかみ方etc

フムフム〜そうなんだぁーと、プチアスリート気分にはなってますが矢印

 

本番まで残り1か月!

やるだけですー!

 

この年齢になって広いグランドを走りぬけるなんてねー

でもでも夜風は気持ち良いものですわー(#^.^#)ハート

 

  • 2016.09.28 Wednesday
  • 21:30

-


  • 2016.12.31 Saturday
  • 21:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
MIEちゃん&あきこちゃん>
ほんとにお返事が遅くなってごめんなさい(._.)
ここ1〜2か月はPCを立ち上げる事も、少なくて・・・
毎日が走る事へのプレッシャ・・・(;'∀')

でも、なんとか完走する事が出来てほんとにホッ♪としています
ありがとうね(^◇^)

地道にブログも続けるつもりです〜(^^)/
また、遊びに行きますね♪
  • みっちゃん
  • 2016/10/31 8:34 PM
みっちゃん、ここへのコメントメッチャ久しぶりで<(_ _)>
マラソン準備、がんばってますね。
マラソンの練習って長距離を走ればいいってものじゃないのね。
3分全力走って考えるだけで転んじゃいそう(笑)
体調整えて、無理しないでがんばってね!!!
私は3〜4キロを細々とがんばります・・・(*´з`)
みっちゃん、ご無沙汰です(-_-;)
フルマラソンまで1ヶ月を切ったんですね〜
マラソン教室にも参加して、しっかり準備して…
みっちゃん、すごいです!かっこいいです。
私は最近怠け虫で、だらだら、ごろごろ〜
ホントだめだめです(-"-)
みっちゃんの走る姿を見たら、俄然やる気出るかも〜
でも、遠いよ…。
  • MIE
  • 2016/10/02 3:32 PM
Send Comment