Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎日

日々

今日は父親の病院受診の日

ここの病院の入り口には大きな水槽があります

いつも季節ごとのデコレーション

今日は、紫陽花が水槽の中に〜

とーっても素敵なコラボに感激

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実家に戻って、父親の介護に伴う書類整理

ほっておく私が悪いんだけど・・・

溜まりに溜まって悪戦苦闘

こまめに整理すればいいんですけどね・・・

ちょー疲れましたワ

 

疲れた自分にご褒美

ランチはバナナ&チョコのパンケーキと豚肉のプチサラダ

疲れた時は甘いモノで脳細胞を回復させないとネ(*^_^*)

スマホと読みかけの本で〜自分回復time

フリードリンクで5杯は飲みました

物たりずポテトを追加

場所はガストですよ♪

一人でまったりするには一番、好きな場所です

 

それにしても最近はパソコンを立ち上げない日も多くなってます

どうしても、スマホですませてしまって。。。

こんなんじゃ、ベトナムレポはいつになる事やら

 

 

 

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 21:10

-


  • 2016.12.31 Saturday
  • 21:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment