Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

懸賞

クリニカ 家族のスマイル応援!キャンペーン


先週に続いて、懸賞の当選品が届きました
それも、めちゃ嬉しいぃ商品じゃありませんか
JTBギフト券5000円分

風は追い風ジャン〜
次はBIGを狙おうかな〜〜〜

  • 2012.06.30 Saturday
  • 20:19

懸賞

虫よけグッズ当選

 
読売新聞のウエブサイト爛茱螢皚瓩侶賞より当選

生まれも&育ちもド田舎
けど・・・虫が苦手なんです
これ、使えます
  • 2012.06.27 Wednesday
  • 20:10

懸賞

国民的じゃんけん大会

 
お正月の新聞かチラシを見て応募。

携帯でGRコードを読み取って、携帯上でじゃんけんをしました。

じゃんけんに買ったんだよね・・・(^_^;)

Hayaピョンが言うには、新ジャンルの中でも美味しいそうです

あまりアルコールは得意じゃないんだけど・・・

今年、初めての懸賞獲得に興奮

地道に応募して、いつかは3億円か・・・
  • 2010.01.20 Wednesday
  • 23:37

懸賞

こんぶのうま味調味料

 
久々に懸賞にアタリ

懸賞に当たるって金額とかに関係なくウレシイもんだ

そうそう、某有名カレー・メーカーから嵐が参加するディズニーシーでのショーの懸賞が始まるとか

きゃ〜凄い!これ当たりたい(隠れ嵐ファン)

まだメーカーの公式には乗ってないみたいだけど・・・

応募は8月からとか

よっしゃ〜8月はカレーをい〜っぱい食べるぞーーー
  • 2009.07.02 Thursday
  • 20:19

懸賞

懸賞

 
ワ〜イ!当たりました  

東京の府中市で開催されてる美術展ペア・チケット  

これはネットで東京の情報を得る時に、よく見てるサイトの懸賞です。

やはり、当たる時もあるもんですね(^.^)

11月3日までか・・・行けるかなでも行きたいな。。。

そんでもって〜次に目指すは・・・

〇マザキさんと〇リンさんの懸賞ですね!    

頑張ってパン食べて〜ジュースを飲まないと

きっと、同じ事してる人も多いよね〜(#^.^#)



  • 2008.09.29 Monday
  • 20:21

1