Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ディズニー

バレンタインナイト2016

 
ディズニシーに行って来ました
バレンタインナイト2016素晴らし過ぎました
あまりの感激に涙腺が爆発・・・
最初から最後までウルウルしっぱなし。。。
なんだろうこの感激感は・・・
こんな素晴らしいステージを観れた事に感謝
  • 2016.02.11 Thursday
  • 22:26

ディズニー

ファンダフル10周年のレジャーシト


ファンダフルディズニーの10周年記念の懸賞から、これ当たりましたー
すんごーい可愛い〜レジャーシート
生地がとってもしっかりしています!
そして、ミッキー、男前すぎる・・・
でも、どうしょう。。。
使おうかor使わないのか。。。
今までなら、使わない方が多かったけど、最近は・・・う〜む使わないとーって方向に傾いてますネ

  • 2015.06.04 Thursday
  • 21:29

ディズニー

2015イースターのランド

先日(5月13日)のランドレポをちょこっと^m^
・・・・・・・・・・・・・・
ー待ちに待ったイースタインー

ゲートをくぐると、プルちゃんが、花壇をかきわけて何かをしてる・・・?
なぜか周りには誰もいないしー
『プルちゃん、どうしたの?』
話しかけると、プルちゃんのハグ〜〜〜ウレシイ
そしてポーズ
別れ際にもハグ〜とっても優しいプルちゃんにLOVE


今日はAちゃん&Kちゃんとご一緒
犁垢靴お願いします〜♪
・・・・・・・・・・・・・・・
11:30/ヒピホピ

↑もちろん、ミッキーポジね

↑デジさん可愛い〜
・・・・・・・・・・・・・
12;30/ワンマン

・・・・・・・・・・・・・・・・
後ろからジーットと見つめてるのは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランチ/ハングリーベアレストラン

↑チキンカレーね♪
・・・・・・・・・・・・・
15:30/ヒピホピ

↑ミニーちゃんポジ
今年のコス素敵〜

↑そのまま、スタージェット前でもう一回ね(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・

↑この待ち時間!空いてる日でしたー

↑ミッキーがね・・・
私のTシャツの胸を指差して何か伝えてくるんだけど・・・
舞い上がってた私は???
キャストさんが爛潺奪ーが僕がいるね!って言ってますよ
と教えて下さいました
そうです〜ミッキーのワンポイントのTシャツを着てたんです
せっかく、ミッキーが気ずいてくれたのに、なーんも出来てない私・・・
・・・・・・・・・・・・・・
17:45/ミニオー

・・・・・・・・・・・・
ここで、Aちゃん&Kちゃんとはバィバィ〜
ありがとーアリガトーまた遊んでね〜
・・・・・・・・・・・・・・・・
キャプテンフックス・ギャレー/ベーコンピザセット

↑すこし腹ごしらえ

・・・・・・・・・・・
空いてるしアトラク巡りーして帰ろぉ〜っと

↑恐怖の13分待ちにブルブル

↑久々に乗った、ウエスタンリバー鉄道
乗ってから気がつきました・・・右側に座ってない事を

↑ジャングルクルーズ(20分待ち)
夜はやはり怖くてスリリングー

↑カリブの海賊

今年初めてのランド
バースディインのランド
お友達とワイワイのランド
いーっぱい遊んだイースター
とってもとっても楽しかった(#^.^#)


  • 2015.05.20 Wednesday
  • 21:33

ディズニー

ダッフィーバス

ディズニーシーに行って来ました
ダッフィーバスに乗ってフワフワ体験ー

↑なんて可愛いんでしょうかぁ〜

↑中は・・・どこみてもダッフィー〜〜〜
テンション上がりまくりーの女子3人(^^ゞ

バスの中に入れたのは3分・・・
けどけど、とっても楽しかったーーー

詳細は・・・後日upします

  • 2015.02.28 Saturday
  • 21:31

ディズニー

2014.09.29(月)/ハロウィーンランド

珍しく新幹線経由で上京
9:55分東京駅到着〜速攻、舞浜へと向かいます
ランド到着
ちょうど一回目のハーベスト
遠目に見ます〜牴聴Α(#^.^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑今日は、Aちゃんとご一緒
5月以来ですね〜etc近況報告〜まずは早めの腹ごしらえ
大好きなカレーね(^_-)-☆
・・・・・・・・・・・・・・
13:35/ハピネス・イズ・ヒァ

↑お姫様たちにウットリ〜

↑大好きなミニーちゃん
爛潺法爾舛磴鵝繊繊銑瓩い辰僂ぜ蠅鮨兇蠅泙
・・・・・・・・・・・・・・

↑フィルハー
このアトラクほんと大すき
・・・・・・・・・・・・・・・・
2回目のハーベストは城前で
場所も決めてAちゃんと交代で撮影etc
ハロウィーンに飾られたランドにワクワク


16;15/ハッピーハロウィーンハーベスト

大すき大すきミッキー

↑プーさんファミリーにはいつも癒されます
・・・・・・・・・・・・・・・

↑ワンマン〜通路沿いで、見易かったー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑夜ご飯

↑ワンス・アポン・ア・タイム
抽選はもちろん外れ・・・
月曜日で超満員でひと・ヒト・人
ミズライ・・・
お城にうつされる素晴らしいストーリーの数々
このショーは、やはり抽選で当たって座って見たいわー

ここでAちゃんとはバイバイー&アリガトー&またね♪
私は、ワンスが終わった人波をかき分けながら進みます
50分待ちで並びました

↑ジャングルクルーズ ワイルドライフ・エクスペディション
リニューしたばかりのジャンクル
夜のジャングルは怖くて神秘的でワクワク感Max

22時ジャストアウト
何年ぶりなんだろう22時までいるって
閉園時間でもパークって凄い人なんだなぁ・・・

  • 2014.10.30 Thursday
  • 20:54

ディズニー

3月ランド

3月10日(月)

可愛いぃ姫は保育園へ
私も中まで送って行きます
柵越しにバィバィする姫が可愛くて・・・
爛丱バィ〜また来るよぉ!姫がいるから頑張れるワタシ〜!

横浜駅までは出勤するAnちゃんといっしょ
ここでAnちゃんともバィバィ〜
猝詰すられんなぁ〜&手抜きテヌキね

そして、私の向かう先は・・・



  • 2014.03.27 Thursday
  • 23:03

ディズニー

2013.12月TDS in Xmas

12月5日(木)
今日はAちゃん&Mちゃん&Kちゃんと一緒♪宜しくお願いします

11:40/ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

最初にミニーちゃんが柵越しに覗き込みます
そのしぐさが可愛いすぎますから
Aちゃんから狹兄函ΑΑΝ瓩辰討弔屬笋い討襪慮たよと教えてくれました
本当に・・・天使だぁ〜(#^.^#)

ミッキーさんのクリスマス・コスが素敵

・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスのパークはどこを見てもステキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイ・フレンド・ダッフィー

前半「誕生編」を見入ります


前半が終わって、やっと食事タイム

後半「旅立ち編」
グスッ。。。良いストーリだなぁ
終わるの寂しいなぁ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・
16:35/テーブル・イズ・ウェイティング〜クリスマスキュイジーヌ〜

見ているだけで元気がもらえるショー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aちゃんとは、ここでバイバイ〜2日間アリガト〜

3人でカラー〜を見る場所を確保
今日も待つ間に食事タイム

マンマ〜ベーカリーに買い出し
ここのパン大すきっ
・・・・・・・・・・・・・・・・
19:45/カラー・オブ・クリスマス

綺麗だぁ・・・
見てるだけで暖かく幸せになれる瞬間

まだまだ居たいけど、高速バスの時間もあって、私はここでアウト
Mちゃん〜Kちゃん〜アリガト

冷え切って空気が逆にパークの美しさを何倍にも見せてくれてたようでした
クリスマスのパークって、やっぱり最高
まだまだ居たいけど・・・
名残惜しくも高速バス乗り場の池袋駅を目指しました

  • 2013.12.30 Monday
  • 20:40

ディズニー

2013.12月TDL in Xmas

12.04(水) TDL 

Xmasのランド
お天気も良くて暖かい日
本日はAちゃん&Mちゃんとご一緒で遊びます
今年最後のパーク〜大好きなXmas!ワクワク〜〜〜


10:40/ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

サンタ村のみんな♪可愛い音楽に心もホッ♪

スターツアーズ

スタンバイで入ります&そんなに混んでません〜
50パターンあるんだっけ
今日はなんとなくチガイがわかったような・・・
このアトラク、しばらくはまりそう

バズさんもXmas


お昼/ブレッドコーン

パレード沿いに場所を確保してランチタイム
シーフードチャウダー味とチリコンカン味があります 480円
お友達の分と一緒にパチリ
私はチリコンカン味濃い目のトマト味がおいしー
暖かい日射しをあびながらお友達とお喋りしながらアッ!という間に時間は過ぎて行きます

13:20/ハピネス・イズ・ヒア

大好きなあのメロディー
先頭のグーさんはいつも元気いっぱい!
こっちまで元気になれます!

14:15/ミニー・オー!ミニー

可愛くておしゃれなミニーちゃんにLOVEな私

ここで私はアウト
可愛い〜姫の住む横浜へと向かいます
Aちゃん&Mちゃんアリガトー♪明日も宜しくね


キョロキョロと名残惜しくも舞浜駅に向かいました

  • 2013.12.30 Monday
  • 20:39

ディズニー

2013.09.03(木) ランドハロウィーン

2013年Hallowe'en in ランドレポ

大好きなHallowe'en〜〜〜
今日はAちゃんと一緒&宜しくお願いします〜(#^.^#)

  • 2013.10.24 Thursday
  • 22:26

ディズニー

ハロウィーン大すき


昨日はランドで遊んで来ました
ハロウィーン最高!大すき!

  • 2013.10.04 Friday
  • 19:26