Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DVD

DVD観ます

 Hayaピョンがいないと静かだなぁ・・・

こんな時間のある夜は読書が一番なんだけど・・・(^_^;)

読みたい本&読みかけの本はあるんだけけど、まだまだ、この暑さでは読書脳に入り込めません

ので、DVDでも観ます

あと3〜5度、気温が下がったら、まちがいなくナイトメア瓩魎僂襪鵑世韻鼻ΑΑ

この暑さではムリを感じまして

自宅の少ないDVDの中からセレクトしたのは〜

昨夜はぽんぽこ瓩魎僂燭里如∈L襪廊狎蕕叛蘓辧銑

どちらも宮崎アニメでは大好きなタイトル。

千と千尋〜は共感してくれる方が多いんですが、ぽんぽこ〜は高い確立で爐─瓩噺世錣譴泙后ナンデダ・・・

でも、観るたびに毎回、泣けるワタシです

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<photo2枚>

↑先日のインドカレー屋さんにて購入した、バッグ&ストール
一目でLOVE〜
なぜか、お気に入りのミキミニちゃんのヌイバも付けちゃいました(ナゼでしょぉ〜)


↑同じ職場の人が兵庫県のコストコで買った爛船腑灰譟璽肇泪侫ン瓩發蕕い泙靴
爐いひぃぃぃ〜
ボリュ〜ムもあって1個、食べると満腹!(本当にお腹がイッパイになりました)
10個前後でも1000円にもならないとの事!
近くにあったらなぁ・・・
  • 2010.09.06 Monday
  • 19:28

DVD

映画time

 
今日は仕事はお休みそして天気は晴天〜5月の心地良い風

お布団、干して〜洗濯して〜部屋を丸く掃除機スイスイ(いつも)〜お花にお水もあげました

さ〜て映画time!!!

今回のセレクト

『トランスフォーマー』『トランスフォーマリベンジ』『SP1&2』そしてまだ見てなかった『カールじいさんの空飛ぶ家』

なぜにトランスフォーマーかと言いますと・・・

昨日のブログにも登場した勤め先のショッピングセンターの隣にある某大手電機屋さんのワイドTVで最近、毎日、上映してましたので

トイレに行くたびに横目でチラッ〜


  • 2010.05.03 Monday
  • 09:49

DVD

モンスターズ・インク

 
久々に観ました。

これって、なんて凄いストリーなの・・・(@_@;)イマサラナガラ感激

クローゼットの向こう側にある世界に引き込まれました。

来月はランドに行く予定にしています。

それまでに、モンスターの世界にどっぷり浸かって、いざ2回目の爛皀鵐好拭璽此Εぅ鵐“ライド&ゴーシーク!瓩貌り込みたいと思います

そして・・・

↓を食べたくなりました〜〜〜

※寒い時に食べるのも良いもんだぁ〜よね(#^.^#)あ〜早く食べたいよぉ。。。
  • 2010.01.08 Friday
  • 20:22

DVD

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

 
今年も始まりました〜   

いつたい、このDVDは何回、観たんだろうか・・・

数年前から、この時期が来ると、毎晩・毎晩、こればかり・・・

Hayaピョンは「またか」って顔してる・・・

けど、気にしない

誰になんて言われようが、ハロウィン・タウンの中へと入ってく夜な夜なです

  • 2008.09.03 Wednesday
  • 21:38

1