Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悲。。。

現実

朝晩、過ごしやすくなり、暗くなるのも早くなって、いよいよ秋の気配
さ〜て読書をしようかと思うんだけど・・・
なんてったって、〇眼人生一直線
かすんで見えない・・・読めない
はぁ・・・
春から読みかけになってる本が3冊
読み進めたい気持ちはもちろんあるけど、イザ本を開いた瞬間・・・
年末のボーナスで、メガネを新調しようと考えてたけど、こりゃ〜まてないかな

  • 2014.08.29 Friday
  • 20:55

悲。。。

自分スイッチが入りません

 寒い・・・
寒すぎて、自分スイッチが入る気がしません

今日は、仕事は休み
午前ちゅーにガソリンを入れに行き&灯油も買います
そのままショッピングセンターをブラブラ〜
家に戻ります

お昼ごはん、食べ〜の
夕ご飯の準備をし〜の
PC&TVタイム
そして、お昼寝・・・

はぁー1日が終わっちゃった



友達とのランチ
友達との映画鑑賞
Hayaピョンとの横浜行き
などなど、いろいろと楽しい予定も決まりつつありますが・・・
これだけ寒い日々が続くと、それを考える脳細胞が反応しなくて弱っちゃいますワ
おばちゃん脳は、寒さに弱いんです
  • 2014.02.10 Monday
  • 21:02

悲。。。

バッテリーあがっちゃいました

暑くて、頭がボケボケです
今日もやっちまいました
現在、車検中
で、今朝、代車の所に行ったら・・・
ライトがつけっぱなし状態になってるし・・・
はい!バッテリーがあがってました
恥ずかしながら車検会社に電話して来てもらいケーブルつないで回復(ホッ〜)
こんなんで済んで良かったって事で、いろんな事に気をつけないと
それにしても暑いですね・・・

  • 2013.07.10 Wednesday
  • 20:20

悲。。。

マラソン大会前日なのに・・・

明日はいよいよマラソン大会の日なのに・・・
今日になって体調が不調・・・
熱があるとかじゃなくて、なんとなくの不調
仕事から帰って、横になってウドンを食べたら少しは復活ぎみだけど
なんとなく疲れが取れずじまい
これも、お年頃のせいなのかな。。。

この状態での睡眠不足はもってのほか
今日はいつものように夜更かしはせずに、10時Dashで寝るとするか〜

  • 2013.04.27 Saturday
  • 21:46

悲。。。

明日から横浜ですが・・・

明日から、Hayaピョンと横浜に行きます
今回はHayaピョンの車でGo〜
ですが天気予報を見てテンションdown
春の暴風雨って・・・
もしかして私って雨(嵐)女・・・
なんせ、行って来ます〜

  • 2013.04.05 Friday
  • 20:07

悲。。。

いつもの頭痛

 今日&明日は仕事はお休み
そして、今日こそ年賀状を作る予定でいたのに・・・
朝からの頭痛
でも、いくらなんでも作らないとやばいジャンと気持ちだけは焦ってます
  • 2012.12.27 Thursday
  • 09:48

悲。。。

バリウム

 今日は職場でのガン検診
今回は大腸&胃
大腸の方は採取してたものを出すだけ
胃の方は、そうバリウム・・・
これ、何回、飲んでも慣れませんわ
係りの人が『ゆっくり焦らず飲み干して下さい!』
簡単に言われるけど、そんなに簡単に飲み込めるものじゃありませんよネ
おまけに、終わった後に速攻、下剤をもらったけど・・・
効いてきません
効かないから夕食後にも下剤を飲みました
けど・・・効いてきません
あ〜お腹が変に張って気持ち悪い
今夜はこのまま出ずに終わっちゃうのかな。。。
  • 2012.10.20 Saturday
  • 22:48

悲。。。

車の修理

運転中に車がキューキュー変な音がするようになったんで見てもらいました
ブレーキの大事な箇所が寿命みたくて交換って事になってしまい修理金額は・・・

まじっ・・・

46500円

グスッ。。。

あと、少し出せば単パスが買える金額ジャン(そこかぃな・・・って)

車は消耗品だから、時として修理が必要箇所が出てくるのはワカルケド・・・
急に、こんな金額がパタパタ〜はショック
こうなったら、やっぱり一億円狙いで宝くじを買うしかないかな


  • 2012.05.14 Monday
  • 20:55

悲。。。

現実

今日の新聞に載ってた、センター試験を見てみました
問題を解く(もちろん無理だとわかってますよ)前に文字が見えない・・・
文字が小さすぎて全く読めない・・・
現実は寂しいものです

一応、こういうの(遠近両用)作ったんですが、慣れなくて、あまり使ってません

  • 2012.01.16 Monday
  • 20:25

悲。。。

ガビン・・・(@_@。

今日は、お昼から仕事
時間があったんで八景島シーパラのレポを仕上げ、upしようと思った瞬間、どこかのキーに触れちゃいました・・・

ガビン・・・(これって死語?)

結果、作った記事が全て消えてしまいました

まぁ、たまにはやっちゃう事だけど・・・これって案外ショックだよね

プチ落ち込みながら仕事へと向かいますグスッ。。。

  • 2011.06.16 Thursday
  • 12:05