Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仮装

仮装デビュー


昨日、仮装デビューしてきました
シーは雨・・・
でもでも、とーっても楽しかった(*^_^*)

仮装した、いろんな方々と写真も撮れてー
久々のホライズン〜で爛潺奪ー〜ミニーちゃん〜プルちゃん〜
ドナちゃん&グーさんのグリでテンションアップー
グーさんは、マイフレの歌&振りををしてくれたのには感激ー
グーさん大すきになりました
マイフレでは、はしっこだけど最前列で観れて〜
とーっても濃厚&楽しい仮装デビューな1日でした。。。


  • 2015.09.18 Friday
  • 21:18

仮装

初仮装

 
今夜の夜行バスで舞浜に向かいます
天気予報は雨だけど・・・
天気ばかりは、どーしょうもないしね。。。
初仮装に行って来ますー楽しんで来ます〜〜〜
  • 2015.09.16 Wednesday
  • 19:53

仮装

仮装 追い込み

水玉縫い付け、まだ仕上がりません
あと少し・・・
ファイト!

これ届きました

靴屋さんを探しても、紫の靴がない・・・
こうなったら、ネット
なかなかピンとくるのがなくて、これで妥協ー!
でも、履き心地も良くてひと安心(゜-゜)

  • 2015.09.04 Friday
  • 22:30

仮装

仮装・・・緊急


水玉は型をとってフェルトを切りきり
生地とフェルトの間に両面タイプの接着クロスをはさんでアイロンでジューしました
けど・・・
日が経つにつれて水玉の端っこがはがれて浮いてる状態に・・・
中には半分以上外れて来る水玉も・・・
こうなったら方法はひとつ!縫い付けに変更!
チクチク地道に縫い付け開始〜〜〜
だいたい50個ほどの水玉・・・
道は遠いけど〜頑張ります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から9月
コス作りと並行して、今日は必ずしようと思ってた事があります
11月1日に富山マラソンの5船魁璽垢縫┘鵐肇蝓失僂
このコースには、時間制限が設けられて、その時間内に、まだ走った事がなくて・・・
怠けていた自分に喝で、今日は晴れ間をぬって、とりあえず1.5舛run〜
1,5疏った所で気持ちがストップ
やばぃ。。。

  • 2015.09.01 Tuesday
  • 19:02

仮装

仮装・リボン


今日は、これチョキチョキー
まだ、縫い付けてないけど、なんとなくイメージどおりなリボンに出来てホッ♪
結構、この形を作るのに試行錯誤しました

あとは、これを生地に縫い付けてワンピは完了ー
良かった・・・間に合いそう

・・・・・・・・・・・・・・
今日は仕事、お休み
朝いちで、母を病院へ連れて行きー
血圧が高いから薬はかかせません
その後は母と父の病院へ
お昼は、母とガストでランチ
母は、ステーキ定食を完食にビックリ
母を実家へ送って、速攻、家に帰ります
いろいろ済ませて、夕方は久々にウォーキング
いろいろと、忙しいさを楽しんでます〜(#^.^#)

  • 2015.08.28 Friday
  • 21:57

仮装

仮装への道

 
フェルトの水玉
この水玉の大きさがなかなか思うように決まらず・・・
胸のラインから個数を自分なりに割り出しー(←オーバー)
水玉はコンパスで型をとって、あとはチョキチョキー
ワンピにくっつけるのは両面タイプのアイロン接着シート
これも、円形にひたすらチョキチョキーして個数をそろえます
あとは、アイロンでジュー
単純作業だけど、なかなか楽しい〜

出来上がった時の事を妄想しながら、前に進んでます
  • 2015.08.18 Tuesday
  • 22:42

1