Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

姫、3歳

先週末より、お姫ちゃんが一家が来てました
めいっぱい遊びました
本日、横浜に帰りました・・・ゆう★

3歳の姫
お話大好き〜ずーっと喋ってます

プリンセスに夢中〜プリンセス
1番好きなのは爛▲螢┘覘Docomo_hart
2番目が爛薀廛鵐張Д覘瓩任垢辰Docomo_hart
そして私に魔法をかけてくれて横浜に帰って行きました
爛咼咼妊丱咼妊ブー瓩辰董*^_^*)
 
  • 2016.05.03 Tuesday
  • 20:26

姫一家の帰省

一昨日から、姫一家が帰省してました
短い時間の中で田舎を満喫ー

↑私の実家は富山県でもド田舎
実家の前は農道
農道だから車は一台も通りません
三輪車に、草や石ころや、お水を汲んでヨイショ〜ヨイショ
しぐさが可愛いいったらあらしません(*^_^*)
バッタを触りの〜トンボを追っかけたり、猿を探したり〜
姫は元気いっぱいだけど、ついていく私たちの方がヘトヘ

↑大好きなエルサのドレスを買ったの
ボタンを押すと爛譽螢粥船譽螢粥瓩流れるすぐれもの
姫は現在エルサが大好き
ドレスのケープをつまんで両手を広げてクルクル〜
いっしょに、レリゴーレリゴーを歌います〜(#^.^#)
もーう可愛の一言

父の病院へもモチロン行きます
父も、ひ孫の一家の顔を見て嬉しそうー
姫と握手した父・・・キョトンとした顔の姫

今日、午後の北陸新幹線で戻りました
いつも、バイバイの時は寂しくてね。。。
今日は、母も新幹線ホームまでお見送り
新幹線が発車した瞬間から、母は号泣・・・
ほんと別れは寂しものですわ

姫から、いーっぱいパワーをもらいました
さて明日から、また前に進むわ私()

  • 2015.09.23 Wednesday
  • 19:58

姫3歳


今日は、姫の3歳の誕生日ー
言葉の数もグ〜んと増えて、益々、可愛いさかりな姫(#^.^#)
お盆には来なかったけど、来月は富山に来る予定
早く会いたいわー

今日、送ってきたphoto
埼玉・・・って言ってたっけ、大好きな、おかあさんといっしょのコンサートに行って来たとの事
時代は変わっても、おかあさんといっしょは、子供は大好きですよねー

  • 2015.08.15 Saturday
  • 19:36

姫の帰省

一昨日から、姫一家が帰省してました

お花イッパイにかこまれ〜

↑田舎を駆け巡り〜
車なんて1台も、こないから安全ー

↑おおババ(私の母)に昔のお遊戯を教えてもらい〜

↑子供の日を祝い〜(BY弟夫妻からの差し入れ)

アッ!と言う間の2泊3日
今日のお昼すぎの北陸新幹線に乗って横浜へと戻って行きました
先月に会った時よりも、またまたグーンと言葉の数も増えてる姫
『いやだぁ〜いやだぁ〜』と、やだもん化してる姫
それが、また可愛いのぉ〜
可愛いくて、目にも入れても痛くないだろう姫
帰ってしまった今夜は、私は寂しさイッパイ・・・

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 19:20

レリゴー

 
パークを散歩途中の姫&私
姫がはおってるのは、パレード待ちの寒さ対策用に持参したブランケット
(ちなみにプーさん)
なぜ、はおってるかっていうと・・・
エルサのマネっ子してますから〜〜〜
もちろん自分から、はおって歩きだしました!
可愛いっいたら〜〜〜
姫は現在、アナ雪ブームで爐△蠅痢舛泙泙痢羨瓮侫譟璽困魏薪戮皺里辰討泙靴
私・・・
今度、姫に会う日まで・・・
レリゴーのあのシーンを完璧に振り付きでできるようにするわ

↑戻ってから毎日、練習しています(笑)
  • 2014.12.04 Thursday
  • 23:19

2歳になった姫

13日からお姫&Anちゃんが来てました

↑魚津水族館にて
初めての水族館でキャッキャ〜

↑またいとこと遊びの〜

↑初花火に興奮しー

↑姫、2歳のポーズ

今日、横浜に戻って行きました
言葉の増え具合にはビックりー
姫爛丱弌▲潺法爾舛磴鸞膵イねー瓩辰童斥佞砲呂曚鵑箸剖辰〜



・・・それにしても寂しい夜ですワ

  • 2014.08.16 Saturday
  • 18:41

姫ちゃんの帰省

金曜日から、Anちゃん&お姫ちゃんが来ていました

↑the田舎を歩く、母&姫&Anちゃん
姫はキョロキョロ〜
Anちゃんは犲然は良いワー
母はひ孫と一緒で元気100倍

↑姫は、まだ生ものはNG
大きくなったら、いーっぱい日本海のお魚を食べてネ

今日で、1歳10カ月の姫
言葉の数がグーンと増えてます
爐海譟△い辰舛磴鵑劉甅爛泪淆腓靴紊ー
ビックリするのは、私とAnちゃんのスマホは、画面の大きさが微妙に違うだけ
でもね、それが姫には区別がつくんです!
これ、ばぁばのー!
知恵の付き方にはビックリするばかり〜
なんせ可愛くて〜かわいくてネ
私の実家で過ごした2日間
歳おいた父も母も、それは嬉しそうで
今日の、お昼すぎのJRで横浜へと帰って行きました・・・
グスン。。。今夜は寂しい夜ですワ

  • 2014.06.15 Sunday
  • 22:38

うさちゃんな姫


今日のAnちゃんからのphoto
姫の通う、保育園でのイベントでのショットだそうです
あまりの可愛いさにデレデレなババです〜
カメ組さんからラッコ組さんに進級して2カ月弱
言葉の数も益々、増えてきて、可愛いくてしょーがありませんわ
来月には、姫一家が遊びに来る予定〜
自然をいーっぱい教える予定

・・・・・・・・・・・
今日は職場まで歩いて出勤
元気な老後を迎えるためにも歩く事は大切だよね
スマホでいろいろを図りながらね〜便利な世の中です
片道 2.6繊殖械永/61Cal消費
もちろん帰りもウォーク
やはりプチ疲れちゃいました・・・今夜は、もう就寝予定(早いって)

  • 2014.05.24 Saturday
  • 20:00

アンパンマンミュージアム

今日のAnちゃんからのphotoに萌〜



横浜にある爛▲鵐僖鵐潺紂璽献▲爿瓩帽圓辰突茲燭箸了
姫は、おおはしゃぎだったらしいです〜

姫はただいまアンパンマンにむちゅー
絵本大好き!
パズルも大好き!
夜、寝る時も私が昨年に買ったアンパンマンの毛布でないと寝ないそうです!
憧れのアンパンマンファミリーを見たら、そりゃテンション上がるよね

私も憧れのミニーちゃんを目の前にしたらテンションあがってはしゃぎだすもん

  • 2014.03.22 Saturday
  • 21:24

姫のマイブーム

Anちゃんからの今日のphotoに

↑ただいまの姫のブームはミニーちゃんにお茶を飲ませる事って・・・

↑これは、スプーンのつもりかな
なんて可愛いのでしょうか!
昨年、姫ちゃんチに来たミニーちゃんは、姫の大切なお友達となりました

姫は昨日から、お熱が出てます
インフルじゃないらしけど、早く良くなって〜

私のマイブームはツムツムですが
でも今夜は、それを封印!
カーリングと男子フィギュアを観ないと!

  • 2014.02.13 Thursday
  • 22:03